【トイレ】TOTOレストパルI、ネオレスト
東京都府中市M様邸 2025年12月
タイプ別にみる|すべて








本日は、昨年末に水廻りリフォームをご依頼いただきましたM様邸より、先にご紹介した浴室・洗面スペースに続き、トイレリフォームの施工事例をご紹介させていただきます。
この度のご採用は TOTO レストパル I型。
ウォール収納キャビネットと共に、トイレットペーパーや掃除用具などをすっきりと収納できる機能性と美しさを兼ね備えた空間に仕上がっております。
床に物を置かない設計のため、日々のお掃除がしやすい点も大きな魅力です。
背面のアクセントには、LIXIL 内装壁材「エコカラットプラス ディニタ(グリーン)」を採用。
上質な質感と落ち着いたグリーンの色合いが空間に彩りを添え、調湿・脱臭効果により、トイレ空間を快適に保ってくれます。
機能面だけでなく、デザイン性にもこだわったスペースとなりました。
撮影のためにご訪問させていただいた際には、お忙しい中、快くご対応いただき誠にありがとうございました。









