スタッフ紹介

 

画像

代表取締役
市波 貴之

31年間現場に出ております。お客様一人一人の想いをカタチにしたい。そこが家の中の大好きな場所になることを願って。
お客様に喜んでいただける住まいづくりを、これからも続けていきます。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

[資格]
二級建築士

画像

リフォーム店長
池田 沙置子

リフォームに携わって、はや20数年・・・。小さなことから、スケルトンリフォームまで、お客様のお悩みを解決するお手伝いをしてきました。
リフォームが終わって、お客様の笑顔を拝見するのが好きです。現場の大変さもすっ飛びます。
お家時間も増えました。どうぞお気軽にご相談ください。

[資格]
二級建築士
二級管工事施工管理技士
インテリアコーディネーター
キッチンスペシャリスト
マンションリフォームマネージャー
カラーコーディネーター

画像

リフォームアドバイザー
澁谷 優

お客様一人一人が満足して頂ける空間を提案させていただきます。些細なことでもお気軽にご相談下さい。

[資格]
福祉住環境コーディネーター
カラーコーディネーター

画像

アドバイザー
市波 智子

お客様のご要望をじっくりとお伺いし、心地よい空間をご提案させていただきます。理想的な住まいを一緒につくっていきましょう。
暮らし方やインテリアについてお気軽にご相談ください。

[資格]
インテリアコーディネーター
キッチンスペシャリスト
福祉住環境コーディネーター
整理収納アドバイザー
窓装飾プランナー

 

画像

会長
落合 美行

お客様の家守として、現役で頑張っています。
得意とします御稲荷製作、納めさせていただき、50基程になりました。

[資格]
二級建築士

画像

工事部主任
佐々木 竜二

お客様の笑顔を見るととてもうれしく、やりがいを感じます。その笑顔のために、小さな事でも一生懸命やらせていただきます。
入社20年目になりますが、日々精進して、現場全体の管理にも努めたいと思います。

画像

工事部
田中 慶太

毎日、新しい事を吸収しています。
常にお客様の気持ちになって施工するよう努めさせていただきます。
社内のアットホームな雰囲気の中で、お客様にも家族のように思っていただけるようになっていきたいです。